Latest Entries



明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

さて、今まで患者様とのコミュニケーションの場として

利用してきたブログをしばらくお休みさせていただきます。

今後は詳しい医院情報につきましては

ホームページをご参照ください。

よろしくお願い致します。

(^^)

こんにちは

梅雨に入り、ジメジメとしたお天気が続いてますね

病院の裏の畑は田植えがすんだようで、夏が来るなーと感じるこの頃です 


さて、この3日間南原歯科医院には中学生が体験学習に来ました

歯科衛生士や歯科技工士に興味があるようで、将来が期待できますね

スタッフと同じ制服を着たり、患者様とふれ合ったりと色んな経験ができ、少し世界が広がったのではないでしょうか


私達は10代とふれ合って年を感じました笑[emoji:e-44



では、ジメジメ暑さに負けないよう7月も元気に頑張りましょー


                                        あい


DSC00588_convert_20100702182427.jpg


(^_^)v

こんにちは

暖かくなってきましたね

南原歯科医院に新しいスタッフが増えましたよ

受付の福嶋 弥生ちゃんです

留学経験もあり、笑顔がとってもかわいい24歳です

頑張りますのでよろしくお願いします

20100525162735.jpg

G.W(^_-)

20100504142007.jpg

前後しましたがみなさんG.Wはいかがでしたか

うちのスタッフで一番遠出した方の写メです

どこだかわかりますかぁ












正解は銀閣寺です

京都まで車で4人旅したらしいです

お天気にも恵まれさいこーの観光日和でしたよね



あたしは宮崎のモアイを見に行きました

今宮崎は色々騒がれてるので、ちょっと複雑です




楽しい連休が終わったので、またお休みまで仕事がんばりまーす






                                           あい

祝☆入学

4月になって、もう一週間が経ちましたね

皆さんは、お花見に行きましたか


昨日は、院長の長男タイセイ君の中学校入学式でした

入学式前に病院に制服姿を見せに来てくれたのですが、とても初々しい

タイセイ君は、私立の全寮制の中学校で、新生活を始めます

家族と離れての生活はとても寂しいかもしれないけど…

タイセイ君、頑張ってね





そして、今日は次男レン君の小学校入学式

小さい体で、ランドセルを背負う姿がとっても可愛らしい

衛生士のユミコさんは、そんなレン君の姿にメロメロでした

小学校でいっぱいお友達を作って、毎日楽しい小学校生活を送ってね

お勉強も頑張ってね

暖かくなりましたね~

お久しぶりです

しばらく雨が降ったり、寒い日が続きましたが今週は天気も良くて気持ちがいいですね




お休みの日に大村公園を散歩していたら、もう桜が花開いていました

20100221135728.jpg

こんなに早く花開いていたので、とてもビックリ

この前お正月迎えたと思ったのに、もうお花見のシーズンが近づいてるんですね

皆さまも、是非近所をお散歩して春の気配を感じてくださいね

新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます
院長のけんいちです。
旧年中、皆様には大変お世話になりました。
今年は「寅年」です。うちの受付の愛ちゃんも「年女」です。
寅年なだけにタイガーウッズのようにたくさんの女性と、じゃなくて、元気いっぱいたくさんのことに「トライ」
して、より実りの大きい1年にしたいと思っております。
それでは皆様におかれましても、もっともっと実りの大きい1年となりますようお祈り申し上げまして
新年のごあいさつとさせて頂きます。
20091230145507.jpg

秋です

D1000065.jpg
D1000066.jpg

行って来ましたはちまき山、秋の気配いっぱいでした。
皆さんも大村の隠れたデートスポットへどうぞ

                          byゆみっぺ

Appendix

プロフィール

南原歯科医院

Author:南原歯科医院
長崎県大村市でインプラントなら南原歯科医院。スタッフ一同みなさんのお越しを笑顔でお待ちしております。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

